I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

牧場へ

今日は妹の誕生日でしたので
 
「釣りはお預け」
 
そのためもーもーらんど 油山牧場へ行ってきました。
 
本来、9時半出発予定だったのですが
 
準備なんかに手こずり10時過ぎに出発
 
最初、
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
その後、ちょうど11時過ぎ頃だったので
 
 
この時間でもう満席です才才-!!w(゚o゚*)w
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
※店内撮影禁止のためラーメン画像無しです(謝)
 
このラーメン屋さんよく行くのですが
 
ムチャクチャ美味しいんですよね・・・
 
値段も380円そんな高くないです。
 
それを食べ
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
通ったことない道を。。。
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
行ってまず、、、天気が・・・
 
凄い霧  視界100メートル無い(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にはたくさんの動物たち
 
触ってもよかったので(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
 
やっぱり可愛いですね
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山羊さん。
 
乗馬
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 10
 
俺はただカメラ担当・・・。
 
常日頃、カメラいじくり回している俺は全く苦じゃない
 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ ムヒヒヒ――
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
そんなで、こんな写真も。
 
自分的にはいい感じで撮れてるかなって思う写真
 
天気が晴れだったらもっときれいだと思うんですけどね・・・(笑)
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
フルズームして福岡空港
 
そして、帰りに
 
¥¤¥᡼¥¸ 11
 
フィシングジャンボ
 
セール中で結構安かったですよ!
 
何も買ってませんけど・・・(爆)
 
そして、ディナーは・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 12
 
フレンズ
 
¥¤¥᡼¥¸ 13
 
ダブルハンバーグ
 
これも美味しいんですよね~
 
柔らかいハンバーグにソースがベストマッチ(●⌒∇⌒●)
 
もう、最高ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒイ
 
¥¤¥᡼¥¸ 14
 
大変美味しく頂きました
 
釣りは明日の夜くらいから平戸に出撃する予定です。
 
3キロクラス目標にして頑張りますよ~~