I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

キタ―――――――――

今日、「夜の森タイピング」をしてたら
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージクリアできました!!!
 
クリアできたときは「キタ――――――――」って感じでした(ノ゚ω゚)ノ*
 
この話はさて置き・・・。
 
エギング王者決定戦 予選まで残りわずかとなりました・・・。
 
 
当日は、気合い入れていきますよ~~~
 
4月は結構釣りに行けそうです。
 
そして、最後に・・・
 
もし、鷹島の日比港でオレンジ色のケースを
 
拾って持ってたりする方コメント欄に一言お願いします(m。_。)m オネガイシマス
 
また、今週のエギング王者決定戦の際に持ってきていただいても
 
結構です。心からお願いします(m。_。)m オネガイシマス
 
本気で探してます。
 
んじゃ、今日はこれで。
 
それでは、失礼