I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

beautiful

『自然』
 
これほど、美しいものはほかにない。
 
今日お風呂上がりに
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダからパシャリ
 
冷たーい風が吹いていて釣りしているような気分にd(* ̄o ̄)
 
なんか、防波堤で釣りしてるみた~い・・・。
 
って思いました。
 
\¤\᡼\¸ 34
 
一秒、一秒、違う風景創り出す。
 
アサリの貝殻みたいに同じものはありませんl-_-l_ _l-_-l_ _l
 
『自然』
 
俺は、大好きです。
 
授業中にボ~っとしている時は外の風景を見ています。
 
毎日見ていると、自然の変化が感じられますよ
 
そんじゃ、これで。