I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

豪雨 ほしい・・・ 紹介

今日は雨がひどかったですね。学校帰り道が冠水してました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん学校帰りはカメラなんて持っているはずないんで、写真は撮っていません。
あたりまえですが・・・。ちなみに、この写真は家に帰って撮りました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シマノ好きな人が憧れるタックルはステラだと僕は思います。
定価7万~8万するのでなかなか手が出ません。SWはまだ高かったと思いますが・・・。
釣りに行ってもあまりステラ使っている人あまり見ないような気がしまう。
見ると「あの人ステラやん」と思います。すごく羨ましく思います。http://fishing.shimano.co.jp/images/cache/1619/4694_lineup1.jpg
シマノの製品情報のところから盗んできたんで何か違和感があるんですが・・・。
家で持っているセフィアssがうまく写真がとれなくてこれも盗んできましたが・・・。
 
しかし、これも画像がきたないですね!すみません・・・。そこのところは勘弁
してください。でわでわ~