I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

やりたいほうだい 贅沢

お父さんが、タイに行って3日目
 
家が、やりたいほうだいになってきています・・・(笑)
 
さて、今日はお父さんがいないので
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じいちゃん達とご飯食べようか」ってことで、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに。
 
普段より、贅沢してます。
 
おそらく、お父さんもタイのホテルに泊まってご馳走食べてる
 
ところでしょう。
 
家で、「俺タイに行ったらお酒飲まん日なかろうね~」
 
とか言ってましたから・・・(笑)
 
でも、仕事でタイに行けるってなんか羨ましいです・・・。
 
「誇りの父」的な・・・。
 
そして、我ら子供の!!
 
¥¤¥᡼¥¸ 95
 
「お年玉」を頂きました。
 
○万円。
 
昔の、お年玉は丸いお餅をやっていたのだとか・・・。
 
それでは、このへんで
 
失礼。