I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

紹介

みなさん、こんにちは、夜の人には今晩は、そして、朝の人にはおはようございます。
今日は雑誌と私が持っているエギを紹介をしたいと思います。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの、雑誌ご存じの方も多いと思います。おそらく九州と九州の周りの県のみに売ってある
ときいたような・・・。確かではありません。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「エギじゃないやん」そんな声あると思います。こちら、Sephiaスライドイカしめです。
さて、本題のエギに入りましょう。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の段の真ん中のエギは3.25号です。ヨーズリさんのフラッシュダンサーです。
アワビシートも張ってまーす。その他40本は次回書きますね。
コメントしていただけると嬉しいです。質問などありましたらコメントのところに
書いてください。