I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況報告📝✒️

どうもこんばんは🌙😃❗

しばらくの放置プレイ🙃

ちゃんと、生きてます😎

骨折を治そうと、

毎日牛乳1リットル生活、

先日の健康診断で半年前より体重5キロ増。

どーゆーことかな😱😱

そりゃ、普通にご飯食べて、

牛乳1リットルも飲んでたら太るか🐮

さて、やっと。やっと。

f:id:tatsuya3736:20210217211108j:plain

寒くなってきましたね😎😎

雪を心待ちにしていた、

私にとっては嬉しい限り🎶

f:id:tatsuya3736:20210217211311j:plain

先週のスキー場は......

雪は解けて、地面が丸見え😔😔

この寒波で一気に、

回復することを祈ってます🙏🙏

今日はこれで。

それでは、失礼