I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

久しぶり👋😆💕

どうもこんにちわ🎵

ブログの存在を忘れた。

と言っても過言ではない、

長期間の放置プレイw

あの......こんな状況のブログでも、

日々、チェックして頂いている方🙇‍♂️🙇‍♂️

ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙏🙏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日、欠かさず作るお弁当🍱

f:id:tatsuya3736:20201126200211j:plain

岡山での1人暮らしが始まって3ヶ月。

遂に。

160枚くらいあった、

お弁当用アルミカップ

残りわずか✨✨

これを買った頃は、

途中で諦める日が来るかも......

と思っていたけど。。。

しっかり続けてこれた自分を褒めてあげたい笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、毎日自炊生活。

私は1人でご飯を食べに行くのが

苦手なタイプで、

毎日、ご飯作っています✨✨

カレー、シチュー、肉じゃが、

豚汁、スープ、炒め物、煮物などなど。

料理は好きなタイプなので、

特に困ったことはありません🎶

以上!

近況報告でした✨

今日はこれで。

それでは、失礼