I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況

どうもこんにちは👋😃

久しぶりの晴れ模様🎶

しかし。週末。。。

どうやら荒れ模様(。-∀-)

f:id:tatsuya3736:20200109134720j:plain

先日ではありますが。

愛車プリウスαを冬仕様に🎶

今年もスタッドレスタイヤに交換です✨

メインの趣味は釣りですが、

ときどき、スノーボーダー(*´艸`)

雪山にスタッドレスタイヤは欠かせません。

f:id:tatsuya3736:20200109135006j:plain

そして、ちょっと前に購入した

『レッドレンザー H8R』

釣行回数も増え、

だんだんと使い勝手など分かって

きましたのでレビューのほうを。

後日、書きたいと思います✨

ヘッドライトにお悩みの方、

是非、参考になればと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼