I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

心の叫び

このあいだ、紹介した応援演説書類
 
を先生にだした次の日・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、赤いとこ全てチェックされました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
どれだけ頑張ってこれ仕上げたと思ってんだか・・・。
 
これを、頑張って学校で終わらせようとして
 
「ここは、こうしなさい」と書いてあるとうりしていくが
 
文と文のつながりが悪い・・・。
 
チェックされたのを見ながら一から書き直したが早いっちゃない
 
と思い・・・。
 
やっとこさで学校でここまで終わらせた。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って、頑張ってここまで。
 
国語科担当の学年主任もよく言いますよ
 
ハァ~テスト勉強もせんばとけ・・・。
 
これじゃ、無理かも・・・。
 
今日は、これで。
 
今週末は釣りのことで・・・。
 
「エギング、エギング」