I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『くすくす』のカレーパン

どうもこんにちは(≧▽≦)

今週は15時から仕事で、

帰りは夜中12時半とか。

帰ってきて久しぶりに

梅酒を飲みながら、

ブログ更新しています。

さて……。

イメージ 2


私が定期的に行く、

パン屋さん『くすくす』

佐賀の人なら、

知ってる人も多いはず。

イメージ 3


中でも、カレーパンが

抜群に美味しいのです。

ここより美味しい、

カレーパンは存在しないと

思っています(。•̀ᴗ-)✧

これまで、

カレーパンは避けていたのですが……

『くすくす』のカレーパンを

食べて……。おどろき。びっくり。

1番、好きなパンは

カレーパンになってしまいました…笑

ちなみに、土日は……

お客さん多くて、

待たなきゃ、

買えないほどの人気(*´ω`*)

イメージ 1


ちなみに、塩パンも

美味しくて好きなパン(ㆁωㆁ)

パン屋さんを

見てるだけで楽しく

なれるのは私だけでしょうか笑

今日はこれで。

それでは、失礼