I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『まるきんエギング王者決定戦 第4戦』

どうもこんにちは(^^)/

ここ最近……。

更新がまばらになりつつある点。

いつもご覧になっている

方々、申し訳ありません。

土日は大半、釣りに行き、

当然ながら平日は仕事。

寝る前の一瞬をつき、

更新しているのですが……。

寝落ちしてしまってたり……( ´Д`)

さて、

『まるきんエギング王者決定戦』

イメージ 1


結果から先に言いましょう。

『ホゲ』です。

ここ3ヶ月、毎週、

平戸や西海に通い詰め、

ラクティスも完璧。

3ヶ月間の釣果は、

キロオーバーを確実に釣り、

先週は15杯という二桁釣果。

確実に獲れる。

と自信満々だったものの……。

『撃沈』

超 久々に釣果0で帰宅しました。

本番に結果出せない奴……。

昨日は、

1番、使えないタイプの人間でした。

予選通過された2名の方、

おめでとうございます(≧▽≦)

『釣らないアングラーはただの人』

『口先だけで、

結果を出せない人間はつまらん』

この2つを肝に銘じて、

来週より心入れ替えて、

頑張りたいと思います……。

釣行レポートなんて、

ホゲなんで書くことありませんwww

今日はこれで。

それでは、失礼