I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

年末ジャンボ

どうもこんにちは(o^^o)

またまた更新ほったらかし(笑)

2直のときは家に帰るのが、

午前2時とか。。。

そのまま、風呂・ご飯したら

寝てしまっているのです(-.-#)

イメージ 1


今年の最後の夢を掴もうと・・・

年末ジャンボをちょっぴり大人買い(笑)

レクサス買えるくらい

当たらないかなぁ~(笑)

ちなみに、販売は今日までです!

当たったら日本全国・車で旅に

でようかな・・・(._.)φ

今日はこれで。

それでは、失礼