I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギング王者決定戦第4戦 参戦レポート

どうもこんばんは♪

今日はエギング王者決定戦、

終戦へと参加して参りました。

結果としてはタコのみ

おまけにケータイを地磯にて

海水オジャン。゚(゚´Д`゚)゚。

電源入らず起動不可能

写真も見れずアップできません( ̄。 ̄;)

腕には炎天下の中、シャクリ

続けたせいで真っ赤に日焼け(笑)

イメージ 1


でも、今回も前夜祭から参加させて

頂いて楽しかった~(o^^o)

イメージ 2


笑いっぱなしで楽しい時間は

あっという間でその後は爆睡(笑)

イメージ 3


大会にはヤマラッピ&タマちゃんも

スペシャルゲストで参戦、

最後のトークショーでは

非常に勉強になる濃い話を

きくことができました。

写真もないし、海に携帯落とすし、

やらかしばっかり(笑)

時間があれば改めて更新させて

頂きたいと思います。

とりあえず報告だけということで。

今日はこれで。

それでは、失礼