I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

EV

EVって何か分かりますか
 
電気自動車のことです。
 
今日は、その電気自動車試乗に行ってきました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、日産リーフ。充電満タンで約200キロ走ることが出来るらしい・・・
 
車内は・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中のやつがシフトレバーです、その後ろにあったのが
 
 
スタートもボタンでした
 
エンジンじゃないからもの凄く静かでした
 
それと、もう一台・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三菱  I-MIEVです。
 
満タンで180キロくらいだったけ
 
たぶん、そのくらいを走れます。
 
自然のことを考えた電気自動車、
 
これからの未来に・・・
 
明日、釣りのことを書きますね!