I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ピカピカ

どうもこんばんは♪

ちょっと真面目に更新中です(笑)

3日?4日?くらい続いてますね(^o^)

イメージ 1


今日は洗車2000円のやつが、

タダで出来る水曜日\(^^)/

だから、仕事終わって、洗車に♪

すっかりピカピカ、

綺麗になりました(*^^*)

これからも末長く

付き合っていくつもりの車なので♪

買い直したいとも思ってますが、

今の車の最後を見届けてやりたい。

って気持ちも。

湾岸ミッドナイトに出てくる、

悪魔のZとあきお君みたいな(笑)

↑わかる人は分かるよね?

今日はこれで。

それでは、失礼