I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

疲れたなぁ。。。

こんばんは~

ちょっと連日更新、

がんばってます(笑)

イメージ 1


今日は仕事終わりに洗車♪

一旦、洗車機で落ちにくい

部分を手洗いして洗車機に

突っ込んでます(笑)

車内も車外もピッカピッカに

しないと気がすまないので、

いつも洗車は二時間以上(笑)

真夏の炎天下では、

ヒーヒーなりながらしてます(ToT)

話は変わりますが、

ちなみに、今日、

私、誕生日(笑)

19歳になりました。

年をとるってイヤですね。

ラスト10代、ずっと高校生で

いたかった( ´;゚;∀;゚;)

社会人になって改めて思います。

最近は1日1日が

すごく早く感じる。。。

こんな感じで年、とっていくのかな。

今日はこれで。

それでは、失礼