I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶりです。。。

どうもこんばんは♪

かれこれ1週間ぶりですね(笑)

テストと試験でバタバタしており、

更新がままならない状態でした(>_<)

申し訳ないです・・・(◎-◎;)

イメージ 1


そんな中、千代田の『今泉』に

ご飯食べにいったり・・・。

イメージ 2


かる~く、ナイターで

テニスしにいったり。。。

体力面も現状維持の状態を

貫いておりました(*_*;

試験も終わったので、

今からはプロ目指して、

テニス漬けの日々を送ります(笑)

明日はとりあえず、

練習、練習!(^^)!

今日はこれで。

それでは、失礼