I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

死ぬ気でプレー

どうもこんばんは(^O^)

今日は久々に部屋を掃除、机の周りとベッドの

上などモノの置き場が変わってたものを、

元に戻して、さっきまでいろいろやってました♪

イメージ 1
















今日は午前中練習試合で、その後、お昼ご飯を食べに食道楽に。

テニス部の2、3年全員で・・・笑

過去最高の人数でラーメン食べに行きました♪

ラーメンを食べた後、2カ月少し前に交通事故で

亡くなった、大切な友達のところへ・・・。

お仏壇とお墓に行って、みんなで、

高校総体、お前の分まで頑張るから!」

ってお参りして、その子が使ってたラケットを

試合中はコートに置いておこうって思って借りてきました♪

「出たくても出れなかった大切な仲間がいる」

テニスも一緒にやって、引退したかったし、

学校も一緒に卒業して、遊びに行ったりしたかった。

だけど、それがもう叶わなくなってしまった以上、

今、私たちテニス部に1番出来ること。。。

それは、高校総体を全力でプレーすること。

自分たちには負けられない理由と、勝つ理由がある。

あと1週間、死ぬ気で練習して、死ぬ気で総体に向かいます。

今日はこれで。

それでは、失礼