I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

時間の重さ。

どうもこんばんは。

今日は月曜日。

2月24日、今日で学年末考査も終わり。

イメージ 1


昨日は、帰り道に床屋さんに

寄って来たのですが、そこそこ人が

多くて1時間ほど待って

いたんですね。その1時間。

ポケットには写真の英語の単語帳。

「待ってる時間あったらやろう」

って思ってたのですが...。

なぜだか、テスト前の

貴重な1時間なのに、

モンストしてました*1

自分のミス。

分かってやってて、

自分にブレーキをかけれなかった(涙)

まだまだ、詰めが甘かった( ̄□||||!!

たかが1時間。

その間に出来ることは

とても大きかった。

ブログなんて更新してる暇はない(笑)

時間を大切にとはまさにことこと。

今から英単語、勉強しますわ。

今日はこれで。

それでは、失礼

*1:T_T