I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

放置...

どうもこんばんは。

久々の更新、

なぜなら、今週末は唐津での

テニスの試合が終わり、

呼子まで釣りに行き、まったく釣れない

という状況に精神的ダメージを負い、

くたびれ次の日も唐津で試合。

その試合が終わり、

家に帰り疲労困憊でそのまま爆睡。

というわけです( ̄▽ ̄;)

イメージ 1


上の文にも書いてますが、

呼子への試合終了からの

弾丸短時間釣行は思いっきりホゲで

日付が変わったくらいに帰ってきました。

次の日も家から唐津まで。

帰りの車の中では

睡魔に襲われ爆睡...(;¬_¬)

イメージ 2


イカを追い求めはや5年目。

釣りに対する情熱は人一倍。

今週末の大会、渋い状況だとは

思いますが検量サイズを

引っ張り出したいと思っています。

今日はこれで。

それでは、失礼