I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

日常

どうもこんばんは。

今日から10月、秋も深まり朝晩の

冷え込みがきつくなってきましたね。

みなさん烏賊がお過ごしですか?

イメージ 1


遅く植えられたのか今日の朝は

通学路のひまわりが懸命に

花を咲かせてましたよ。

ひまわりらしく精一杯みんな太陽の方向を

向いててなんだか元気づけられた一面でした。

さて、今日1日の学校生活も終わり。

イメージ 2


まだ、学校にいるわけですが、

「ご飯食べに行こう」って言われつつ...。

あんまり乗り気じゃない自分。

今週末はテニスの試合。

釣りに行けるわけはないので、

終わってから釣具屋にでも行くつもりです。

今日はこれで。

それでな、失礼