I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

自宅鍋

どうもこんばんは。
 
めっきり秋らしくなり、明日は秋分の日。
 
今週から学校も合服の移行期間になりました。
 
そんなこんなで烏賊がお過ごしですか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は友達とスーパーに材料を買いに行って、自分の部屋でもつ鍋。
 
食べに行くより安くつけれるし、何時まで家にいてもいいから(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の手作り、バリウマ。
 
友達も大絶賛でした。
 
作って喜んで食べてもらえるのはやっぱり、嬉しいです。
 
ジュース飲んで、お菓子食べて、いろいろ語って♪
 
ほんと、楽しい時間でした。
 
まったく釣りとは関係ないことでしたけど、今日はこれで。
 
それでは、失礼