I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ディナータイム♪

どうもこんばんは。

ここ数日はずーっと雨で、

広島では土砂災害や農作物などの被害も

よくみられるようになりました(涙)

我が家のきゅうり、大豆の家庭菜園も

いっちょん、身がなりません(笑)

イメージ 1


今日は友達とジョイフルなうです(^^)

小学校と時から一緒だった友達と食べて、

話ながら、楽しんでます♪

釣りにも行けず、でも充実した毎日を(^^)

タックルは使ってもらえずに、

悲しんでるような気がしますけど(笑)

短いですけど、今日はこれで。

それでは、失礼