I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

つかれた。。。

どうもこんばんは。
 
毎日、溶けるような暑い日が続いておりますが、
 
烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日は15時頃から雷が鳴りだし、夕立ちが起こりそうな雰囲気に。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的に、雷鳴と稲妻が走っただけで、
 
大粒の雨粒がぱらぱら降っただけ。。。
 
その後、冷たい風が吹いてきて、なんだかいい感じに(笑)
 
釣りに行こうもいろいろ予定つまって、
 
お盆休みしか無理的な雰囲気に(涙)
 
がっつり、豪快に平戸遠征してきます。
 
時刻は12時過ぎ、もう今日じゃん。。。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼