I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

キス釣り、キス釣り♪

どうもこんばんは。
 
エギング王者決定戦も明後日ということで、
 
プラに行こうって思っている方や、ただ釣りに行こう
 
って思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。
 
それは、置いておき・・・ここ数日の近況報告といった感じで(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は雨で学校もテストがあるということで早く、
 
雨、風がかなり強い中、レインウェア着て帰るという
 
悲惨な羽目にあいました(涙)
 
現時点での釣行予定日は日曜日。まだ予定ですが・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キス釣りの仕掛けは毎度のことながら、
 
7号~10号まで持ってるし・・・どんなにはハリをフグに切られても、
 
なくならないぞ!ってくらいあります(笑)
 
もちろん、エギングタックルやライトに出来るように、
 
錘から天秤などすべてちょい投げキス釣りセットは完備。
 
なので、お昼頃、部活が終わってから家を出発して鷹島でキス釣りして、
 
その後、暗くなってきてからエギングをしようかなと考えています。
 
まだ、予定の段階なのでどうなるか分かりませんが、
 
行くからにはボウズという3文字にはならないように
 
頑張りたいと思います。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼