I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

1尺

どうもこんばんは。

桜は満開どころか散り初め?

って感じの九州北部住みの管理人です(笑)

イメージ 1


先日、釣りに行ったときに、

キス釣りをしたわけですが...。

越冬キスとはきいたことがあり、

大きいサイズが釣れると聞いたこと

もあり、釣ったこともあるのですが。

春のこの今の時期に釣ったのは初。

「いるんだ!この時期に!」

って驚きがありました。

越冬するということは少なくとも数年間は

生きるということ...。

俺のキスの自己記録は27センチ。

尺、30センチ、夢のサイズを釣って

みたいですね。

短いですけど、今日はこれで。

それでは、失礼