I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

台風がぁ~

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
朝晩は冷え込みがきつくなってきた、
 
今日のこのころ・・・。
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
ちょいと、前から・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27号、28号と台風が2発も。
 
26号であれだけ被害が出てるので
 
やめて欲しいって思っているのですが・・・。
 
今週末の土曜日はエギングパーティーIN大分に
 
連れて行ってもらう予定だったのですが、来そうな予感(涙)
 
それに、向けて、張り切って準備♪
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインを巻きなおして、すぐに出撃できるように、
 
ガイドにライン通して、エギもつけて。。。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試したかったものを買ってきて、
 
準備万端!
 
とにかく、今は台風がどこかに行ってくれるか、
 
消滅していくかを祈るのみ・・・。
 
土日は釣りが出来るようにしてくれ。
 
てるてる坊主作って、お祈りせんばですね(笑)
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼