I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ハンドルノブ交換🐟

どうもこんにちは✨😃❗

この土曜日から、

世間は3連休。

早いところはお盆休み突入ですか。。。

私は絶賛、仕事です😑😑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜勤から帰宅🏠🚗💨

送り主『Amazon

f:id:tatsuya3736:20200808132824j:plain

来た💪💪💪

少し前に注文しておいた、

『ゴメクサス』『パワーハンドルノブ』

ヒラスズキに使っているフリームス。

純正ハンドルノブがT字ノブで、

ずっと使いにくいと思っていたのです。

f:id:tatsuya3736:20200808133257j:plain

YouTubeに動画があって、

それを見ながら取り付け✨✨

ハンドルノブが回転する音と、

ノブの素材はそれなりという感じがしますが。

このルックスと高級感😊😊

送料込み1800円とは思えない

クオリティに驚きでした😶😶

めっちゃオススメです💪💪

今日はこれで。

それでは、失礼