I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣り予定🎣🎣

どうもこんにちは✨😃❗

この炎天下......🌤️🌤️

友達の車の洗車を手伝う優しさw

しっかり、手洗いしてあげました🚿🚿

お盆休みの釣行について。

徐々にですが。

予定が決まりつつあります。

f:id:tatsuya3736:20200805144140j:plain

とりあえず。瀬渡し🌊🌊

コロナの状況もありますが......

今回は前回のように完全自粛。

というのではなく、

エリアを替えながら、

順応しながら釣りは継続する。

という形を取ろうと思います。

賛否両論あると思いますが、

常識的なマナー・モラルは、

しっかり守ります。

今日はこれで。

それでは、失礼