I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣り休暇

どうもこんばんは(*´艸`)

外はまとまった雨......。

さて、何を書こうか。

結構、ネタ切れ気味です( ´-`)

f:id:tatsuya3736:20200122210707j:plain

平日にシートカバー取り付けを終わらせ、

日曜日は釣りに行こうと思ってたら。。。

はい。

シートカバー取り付け終わりません(。-ω-)

今週まで釣りはお休み

させて頂きます( ´-`)

先日、ブログに書きましたが、

温度計を導入して、データ取り。

来週の釣行より、いつまで続けられるか、

分かりませんが、頑張ってみようと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼