I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ぶらり旅✨北九州✨

どうもこんばんは(ヽ´ω`)

昨日の夜、冷えましたね☃️☃️

山間部では雪も降ったみたいです。

さて! 

この週末、私はお友だちと北九州へ✨✨

f:id:tatsuya3736:20191223230800j:plain

門司港レトロで、瓦そば🎶

『たかせ』ってお店でお昼ご飯(*´ω`*)

f:id:tatsuya3736:20191223231050j:plain

一緒に頼んだ、

『うな飯』が『瓦そば』より美味しい✨✨

お昼ご飯、食べたら、

行ってみたかったカフェ🎶

f:id:tatsuya3736:20191223232949j:plain

可愛いすぎるラテアート(,,・д・)

『Buld Coffee』ってお店に✨✨

f:id:tatsuya3736:20191223233024j:plain

めっちゃ可愛いでしょ(*´艸`)

ガトーショコラも、

クリームブリュレも、

すごく美味しくて食後にピッタリ🎶

また、いこーっと(*´ω`*)

このあとは、

門司港レトロ、ちょっと移動して

福岡タワー周辺をぶらぶら✨✨

たくさん写真も撮ったので、

明日以降、アップしますね(ヽ´ω`)

今日はこれで。

それでは、失礼