I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

本日のディナー

どうもこんばんは。
 
週明けの平日は部活が休み。今日は部活が無く、
 
しかし、生徒会や学校でやらないといけない仕事があったので居残り。
帰りは。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達4人でジョイフルへ。
 
9月に入ったためか新しいピリ辛なチゲ鍋定食があったのでそれを♪
 
病みつきになる辛さで、味もキムチの感じがあってとても美味しかったです。
 
ジョイフルでこの味はとても上出来かなって思いました。
 
さて、明日から部活もスタート。
 
今週末も練習試合だったかな。。。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼