I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

テスト(涙)

どうもこんばんは(^^)

今日は一日、雨、畑に水やりしないと

いけないなぁって思ってたので

恵みの雨って感じでした♪

さてさて...。

おそらく、ほとんどの中学校、

高校で中間考査の時期(ToT)

イメージ 1

※↑↑最近、ラインで見つけた画像です(笑)

うちの学校では明日から3日間にわたり、

行われます。それが、終わると...。

高校総体に向けて、部活が今よりさらに

本格化(涙)釣りも6月頭の高校総体

終わるまではなかなか行けなくなると

思います(T_T)まぁ...高校生としての

試練と思って受け入れようと思います(笑)

終わってから2キロ、3キロ

オーバーを狙うために再度、本格始動

したいと思います(^_^)v

釣りネタではなかったですが今日はこれで。

それでは、失礼