I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

長野県白馬村へ🏂

どうもこんにちは✨😃❗

ここ数日、やけに雨の日、

多くないですか🌧️🌧️

今朝も晴れ予報?だったはずなのに、

未だに曇っている広島県福山市です🙄

~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに。先日。

4月3日~4日の土日で長野県へ🗾

f:id:tatsuya3736:20210414095756j:plain

家から片道650km

休憩多めで高速道路を

走り続けること約10時間。

f:id:tatsuya3736:20210414100027j:plain

『白馬47』に到着☃️☃️

f:id:tatsuya3736:20210414100206j:plain

天候にも恵まれて、絶好のスノボ日和🏂

f:id:tatsuya3736:20210414100937j:plain

何より山々が連なる、

絶景がスゴかったです🎉🎉

~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:tatsuya3736:20210414100139j:plain

宿泊したホテルのご飯も美味しくて、

最高に楽しい2日間でした😊😊

ゴールデンウィーク

旅行、どこに行こうかなと考えている方。

行き先は長野県白馬村

宿泊先は白馬ハイランドホテル。

すごくオススメです🎉

今日はこれで。

それでは、失礼