I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

購入品紹介🐟

どうもこんにちは✨😃❗

昨晩......

猛烈な雨......( ゚д゚)ポカーン

福岡県太宰府市まで、

用事があって出掛けてたのですが。

雨、凄すぎて前、

見えないレベルでした😳😳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は購入品紹介✨✨

f:id:tatsuya3736:20200630115824j:plain

私がヒラスズキするとき、

メインで使ってるルアー🐟🐟

DUELのシャローランナーとミッドダイバー。

飛ぶし、動くし、

ヒラスズキ初心者の私でも、

とても使いやすい😊😊😊

値段はエギと比べたら、

高いけどルアー全般の中では、

安いほうで、手が出しやすいのも嬉しい🎵😍🎵

BlueBlue、アイマとか、

1個2000円超えるので、

ちょっと手が出しづらいのです......(;ω;)

さて、この週末も海へ🌊🌊

そろそろ晴れてください🙏🙏

週末まで、もう少しありますが、

頑張りましょう💪💪💪

今日はこれで。

それでは、失礼