I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

やっと注文🧾🧾

どうもこんにちは👋😃

今日......暑すぎませんか......🙄🙄

さっきまで、

外で車洗ってたんだけど......🚿🚿

全身、汗だくでした☀️😵💦

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、釣りに行ったときのご飯🍲🍲

皆さんどんなされてますか🙄🙄

f:id:tatsuya3736:20200604131159j:plain

毎回とはいきませんが、

鍋だったり、焼き肉だったり......😎😎

f:id:tatsuya3736:20200604131430j:plain

ホットサンドだったり🍞🍔

仲間内で楽しく、宴会してることも多々🤣🤣

というのも、

私は釣りを通した仲間との交流、

さらに、野外炊飯のような

アウトドア的な要素も楽しみたいタイプ😊😊

仲間と料理を囲むとき、

あったらいいなぁ......と思っていた

アウトドアテーブル✨✨✨

やっとやっと😍😍

つい先程、Amazonでポチッと😎😎😎

まだ。注文しただけで届いてないですがw

届いたら、レビューします😊😊

お楽しみに✨✨✨

今日はこれで。

それでは、失礼