I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

コロナ我慢

どうもこんにちは✨😃❗

月曜日の夜勤。

鬼のような眠気に

襲われることなく無事終了......😊😊

さて......

f:id:tatsuya3736:20200512121841j:plain

コロナの終息は見えず、

釣具にはホコリが......(;ω;)

平戸市を始めとする、各地域。

f:id:tatsuya3736:20200512122217j:plain

事実上の釣り禁止。

これが解除されるのはいつになるだろう。。。

パチンコは良くて、釣りはダメ。

なんだか理不尽な気がするのは、

私だけですか......🙄🙄🙄

もう。ずっと我慢。。。

いつまで続くかな。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はこれで。

それでは、失礼